またもや最悪 | 拝啓 ウィリアムズ様

またもや最悪

今日とゆうか昨日パー

旦那とケンカしました。しょーもない理由。たぶんお互いがおもいやれてないから汗
仕舞いには旦那が子供に怒鳴ったショック!
ほんま許せん思ってめっちゃいいかえしたら、そんなにストレスたまるなら実家かえれって言われました。

あっそパー帰っていいんだ。と思って荷物まとめたりしてました。

それを見ても旦那は何も言わず汗

内心止めてくれんかなぁなんておもいながら。

けど止めても絶対に実家にかえってやるむかっなんて思ってました。

旦那はそうしてると1階の部屋に行ってしまい…
私悔し泣き汗
泣きながら友達に電話したら、かけなおすショック!といわれ汗
実家母に電話。
『パパとケンカした。みなどなったのが許せん実家帰る。』って言ったら
『とりあえず落ち着いて汗ひなみな可哀想。ちょっとケンカしたぐらいで実家帰るゆうなパー気持ち落ち着いたら電話して』と言われ汗電話きったあともずーっと泣いてたらみながめっちゃやさしくティッシュでふいてくれた。
みながぐずぐず泣いて止まらないとき、『10秒以内になきやまなかったらクローゼットねむかっ』とかって無茶なことよく言って泣き止ますんだけど、うちがずーっと泣いてたら急に『いち、さん、ごーろく、ひち、はち、さ