またもや最悪 | 拝啓 ウィリアムズ様

またもや最悪

『いち、さん、ごー、ろく、ひち、はち、さん、…』
って言い出した。
うちの真似だよねパー泣き止めってことよねみなのお陰で泣き止めました。
そのあと子供達にごはん食べさせて午後から予防接種だったので、みなちゃん預かってもらいひなと病院にいきましたパー
夕方頃にパパから『ごめん』とメールきたけ返事はかかずそのまま無視汗
しばらくして『あさみ?』ってメールきたけどなんて返せばよいのか分からず無視パー

帰宅してちょっとしたことでひながぐずぐずになり注射したのもあって大泣きに汗

パパ登場パー

めっちゃきまずい…

パパ『ごめん汗』っていったパー

しかし『…』私

めっちゃ頑固汗

ひなちゃん寝させてたら下の部屋にパパ降りたパー

みな迎えに行ったけど帰宅をかたくなに拒否
そりゃあんな雰囲気で、荷物まとめるママみたら不安になるわなパー
家に帰りたくなくなるよね。