無題な無題 | 拝啓 ウィリアムズ様

無題な無題

題名がおもいつかないので無題でパー

今日旦那が母屋にいくと、かなりいびられたらしい。

普段ならなにも言ってこない旦那が愚痴ってきた。

義母、義父に3人目を作れとさんざん言われたみたいあせる

てか男の子を作れと(笑)

確実に男の子なんて無理。男の子が生まれるまで生むなんてむり(笑)

私男の子生むために結婚したんぢゃないしパー

旦那はひなみなで十分だと言ってたチョキ
仕事は忙しいけど十分食べていける余裕がある。子供が増えてキツキツの生活になるのは嫌だと。

生活するのは私達。

義母さんは産まれたらどうにかなるよパー

って言ったらしいけど…

所詮そんなもんよね。
ひなのこともいってたらしい。将来誰が面倒みるの的なこと。

みなはいずれ結婚して家をでていく。

ひなはパパいわく結婚出来ないらしい。

男の子がいてもひなが絶対負担になるときがくる。
だから私は3人目は作らない。


近所の親戚の人が妊娠して、妊娠中に染色体異常を疑われて羊水検査かなにかをしたみたいなんだけど、それで性別がはっきりわかったみたいなんよね。

それ聞いて義父がびっくり発言あせる

『次妊娠したら検査してもらえな。性別分かるんだから。』ってパー

いやいや性別知るためにする検査ぢゃないしパー

リスクたくさんあるのに簡単に言わないでパーって思ったよ(笑)

そんなこと他人にゆうなよあせるはずかしいで(笑)ってめっちゃ思いました。