気持ち | 拝啓 ウィリアムズ様

気持ち

まだねれない
てか吐き気ショック!

今日寝る前みなに怒ってしまった

焦ると気持ちが落ち着かず、話がきけなくなるみなちゃん

今日はパパが夜仕事に行った後鍵をしめたかったみたい。
だけど、パパ寝不足だし、機嫌悪いとイライラするので、パパが出かけたあと鍵を閉めに行こうと言ったら、それが、きけれない。

早く鍵しめなきゃ先にパパが鍵しめてしまう~って心境だろうねぇパー

大泣き。。。(;_;)

心配してパパがみにきた汗

結局パパがみなを連れて玄関までいって鍵しめて帰ってきましたパー

ちゃんとごめんなさい言ったし、しつこく言わんとこ汗と思ってたら

今度はベットに布団をひいてねるといいだした汗
次から次にまぁこの子はネタがつきんなぁショック!って思いながら
『そんなことして寝れない。』と言うとギャン泣き

頭痛汗頭痛汗頭痛汗

イライラしたのでとりあえずトイレショック!

泣かしっぱなしの私パー

ほんまうちって最悪汗
これでも母?

ちょっとでも理解出来るように説明できたんぢゃないん?

もっとやさしくできたんぢゃないん?

なんですぐにイライラしてしまうん?

ほんま引くゎパー

今すぐにでも親やめたほうがえんぢゃねん。
こんなんぢゃひなみなが可哀想なわパー


って考えだしたら自分が気持ち悪くてリアルに吐き気汗汗
みなを叩きそうになった手の感覚が気持ち悪い。

手洗っても洗っても気持ち悪い感覚がとれんショック!

もぅ私ダメかも