久しぶりぶり | 拝啓 ウィリアムズ様

久しぶりぶり

みなさん元気ですかぁ?

私は元気な気がしますにひひ

最近ひーちゃんめっちゃ成長しましたドキドキ
なんと……









しゃべります(笑)

パパドキドキ
ママドキドキ

はもちろん余裕パー

おきてー→おててー
つめたい→ちめたいねぇ
あつい→あっちー
バナナ→ナナ
うんち→くしゃい
おはよ~→あよ~
いこうね~
ばあちゃんちいく
やったぁ

ほかにもあるょドキドキ

すごいっしょにひひ

やっとかなぁドキドキ
ひーちゃんの声たくさん聞ける幸せな毎日すごしてますパー

でもね、ここ最近癇癪がすごいのショック!
気持ちがちゃんと伝えれないんかなぁあせる
1日数回癇癪おこすあせる
抱っこしてもよしよししてもい~むかっってなるしあせる
こういう場合どうすればよいの?

みーちゃんとのトラブルが耐えませんショック!

最近ぷっくりしてきたひーちゃんドキドキ
これもやっとショック!
今日体重はかったら9.5キロになってました

急に体重増えたら増えたで心配になるあせる

拝啓 ウィリアムズ様-091025_1433~01.jpg