私と旦那 | 拝啓 ウィリアムズ様

私と旦那

付き合ってすぐプチ遠距離になって、ずーっと一緒にいたいくらい大好きで結婚したのに、なんで今近くにいるのにさみしんだろガーン

てか、結婚してからも寂しい気持ちは全然うめられんで、いつの間にか寂しいなんて考えもしなくなっちゃった汗

うちはめちゃめちゃさみしがりやで、そんなんも旦那は忘れてしまったんかな汗

こんなへなちょこな私にしたんわだれよパー

あんたでしょパー

ちゃんと最後まで面倒みなさいよ。


夫婦ってなによ?

一緒に食事しても会話ないんが夫婦ですか?
仕事から帰って、お風呂入って、テレビみながらごはんたべて、すぐに寝る。

うちらとの時間は?

子供らの様子とかきにならん?

ひなが今なにしゃべれるか、出来るようになったこと、みなが今どんな風にごねるんかとかしってますか?

私は何ですか?

私は買い物にいきたいわけぢゃない。

パパと一緒にいたいんだよ。

買い物でストレス発散なんかできないし。

パパといたいんだよ汗
4人でいたいんだよ。
話したいんだょ汗

子供らのことみてほしいの。

こんなん重い?


今でも好きなのに、結婚したはずなのに。

片思いな気分だょ。


もぅやだ。

私ってなんなん?

私って必要?

いなくても1日すぎるでしょ。

いなくてもきずかないでしょ。

消えたい。

なくなりたい。

とけたい。

無になりたい。

私明日ぐずりますパー