イライラ | 拝啓 ウィリアムズ様

イライラ

なんかイライラしてきた。
いろいろおもいだしてきたわ。
ほんまにもー

まみちゃんの進路だってそうパー

学校通うのもまみパー

勉強するのもまみパー

とおいけんとかなんたらかんたら言ってまみの人生きめちゃるなやむかっ

頑張ってるまみをいつまでしばるつもりなん。

バイトして、お弁当作ってってめちゃめちゃええこぢゃん。

まみがいなかったら…とかようるけど、子供がおらんと成り立たない家ってどうなん?

そもそもそんなんしたのは誰ですか。

仕事しとるし大変なんはわかるで。

なるようになるだろ。

なんか泣けてくるわ

なんで結婚してまで実家の心配させんといけんの。

ええかげんにしてください。






こんなこと言えないチキンな私。

思ってることかいてみましたグッド!


実はこのブログまみみてます(笑)

妹溺愛の私ドキドキ

まみ大好きドキドキ

えり大好きドキドキ

まみちゃんドキドキのぶちゃんはまみとえりのこと大好きなんだよにひひ

だから玉島にも迎えにいこうかって言ってくれたんだよドキドキ

25日からまみとえりがくるからって連休とってくれたんだよドキドキ


なんかまみごめんな汗
ゆずちゃんやみんなで集まったらきっとたのしいよなドキドキ