久し振りにブログに戻ってきたおかんです。
みんなのブログは読ませてもらってたよ。

まずは、おかんの今‥
家におるねん。
なんでか?
去年、なぁんもせんおじいちゃんの具合が悪くなり、
おかんが、「面倒みるっ!」って仕事辞めた途端
なぁんもせんおじいちゃんが入院!
今もなぁんもせんと入院中‥

息子たちも独立し、マッチ箱だった家が
おとんと二人‥
小屋敷になった!!

今、おかんは雇用保険でゆっくりしてるねんけど
来月でおわり‥
時々、帰って来る長男。
「おかん、まだ働けへんの?」
あんまり、帰ってけえへん次男。
「おかん、まだ家におるん?」
まだ働いて、定時に帰ってくるおとん。
「ボケるで。早よ働きや」

言われんでも、わかってるわぁ
連休終わったら考えよ‥っと。