あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!

何か久しぶりにブログを開けた!

年末は年末で忙しかってんけど

年が明けたら明けたで気が抜けた感じやったわ!

1日の日。おかんの近くの住吉大社!

毎年携帯の電波が圏外・・

受送信が出けへん!

だけど1通のメールが・・・

職場の人やねんけど誰かに出したつもりのメールがおかんに来た!

お互いメールアドレスは知らん!

おかんは多分彼女やと思って翌日に返信してんけど

彼女もおかんからのメールにびっくり・・

3日に仕事で会って事情聞いてもわからずじまい・・

帰って次男にそのことを話したら

「その人いくつ?」

「おかんと同じくらい!」

「二人とも年いってるからボケてんねん!

いつまでも若い!若い!って思ってたらあかんで!」やて。

正月早々そんな言い方はないやろ!

これは・・ほんとうにあった・・不思議な話なんやで!

我が家のおせち。

今年は友人の旦那さんが料理人で

左のお重2つは作ってもらった!

右と右上のおせちだけが手作り・・

まぁーハム切ったりかまぼこ並べたりしただけやけど

ブリの照り焼きと海老とかは作ってんけど

今年のおせちは楽できた!






今日の晩御飯  お好み焼き


おとんはゴルフ、息子たちは行方わからん?

なぁんもせんおじいちゃんとおかんだけ!

二人分くらいやった簡単!

中にお餅入れて焼いたら結構いけるで!






31日にコメント寄せてくれたブロガーさん!ぼちぼち書いていくから待っといてな!