来週はフリマあるんだって〜。

 

舞廊さんのイベントなのかなぁ〜。

ちびっ子用のものだけじゃなくて、小学生くらいの服などもあるって噂を聞きました。

 

楽しみ〜。

 

実は、娘にチアをやらせたかったんです。

かわいいじゃん。

 

でも、娘、バレエがいい。ってバレエに行きました。

バレエでも出会いがたくさんあっていいんですが、チアもやっぱり捨て難いなぁ、だってかわいいもん。

 

そんな舞廊さん、入会金offキャンペーンやってる模様。

せっかくだから、一度体験連れて行ってみようかな(笑)

 

私は、子供の頃ダンスはやったことないです。

日本舞踊はやったことあるけど、全然違うもんねぇ。

 

子供たち、授業でダンスとかあるようだし、やらせておいた方が絶対いいよねぇ。

とりあえず娘はバレエで良しとして、息子だな。

 

ブレイクダンスとか踊れたらかっこいいのになぁ〜。

テレビでしか見たことないんだけど🤣