今日から、義姉と義妹が遊びに来ています。

 

それで、息子のカンフー見に行こうって言ってたのに…息子、まさかの捻挫。

膝と足首って。

 

いったいどんな転び方したんだか?!

 

そう言うわけで、予定狂いまくりです。

今日のお弁当

トロ玉うどん

ロブスターのマヨチーズ焼き

ブロッコリーのゆず和え

レンコンきんぴら

にんじんしりしり

つぼ漬け

メロン

ブルーベリー

マスカット

 

でした。

 

なんかね、運動会練習が結構スパルタらしく…

子供達バテてます。

 

なんか、練習終わったら気持ち悪くて食べられなかった。とか言ってる日もあります。

 

なので、冷たいうどんにしました。

ツルツルっと、そしてとろろや卵でスタミナUPも。

 

明日も冷たい麺がいいって言ってますね。さらに怪我もしちゃったし、大変だなぁ。

 

明日は一日中、義姉と義妹のアテンドです。

田子坊と、豫園に行くっぽい。

 

なかなかのハードスケジュールです。

 

頑張る…。