今回、人生初手術ということもあり

久しぶりに記録としてブログを書いて

これを機にブログもスッキリさせたいと思い

過去のブログを全部整理しました

 

無邪気だった子供たちもすっかりお年頃になり

写真を撮られることも嫌がるようになったので

子供たちの記事は全て下書きに保存し

過去の自分の思いを綴った記事は全て消去しました

 

今までコメントして励ましてくれたブログ仲間に

本当に感謝しています

ありがとうございました

 

整理しながらちょこちょこ記事を読んだけど

昔の私ブログばっか書いてたな笑

しかも気持ちの浮き沈みの激しいこと!笑

時間単位の喜怒哀楽

どんだけ情緒不安定なんだよ!って突っ込みたくなるくらい

でもきっと若かったんだね~

 

今じゃあんなコロコロ気持ち変われない笑

ダンナにイラっとしても消化出来るようになってるし笑

 

年取った証拠だね笑

 

子宮筋腫で心機一転ってのもおかしいけど

しばらく手術ブログ綴っていこうと思います