11月19日

14日鉄剤を続けた結果

9.9だった貧血の数値が11.2まで上がってました

 

結果、仮押さえだった入院日が本決まりになりました

 

で、このまま手術まで鉄剤とホルモンを抑える薬を続けていき

血圧ももう少し下げないと手術のリスクが上がるとのことで

後日いつものクリニックに相談しに行き

今の薬プラスで飲む薬を処方され

薬の量が4種類 笑

あ、喘息の吸入もあるから5種類だったーーー笑

 

とりあえず、手術までは薬漬けとなりました笑

 

それにしても薬ってこんなに高いのあるんだ!ってビックリ

今回手術まで飲むのは

鉄剤 フェルムカプセル100mg

レルミナ錠40mgなんだけど

 

このレルミナが1錠単価が911.5円

 

・・・激高っっ

 

今回2種類の薬30日分の処方

保険なしの価格が30000円 

保険で9000円

でも薬でその値段・・・病気はするもんじゃないね泣

 

今度からは放置せずに早め早めを心がけます ホント反省

 

12月3日は入院説明でダンナと一緒に聞いてきます