10月13日(火)



外構工事6日目




ふたごタマゴはここですよぉ~☆
駐車場をコンクリで埋めるため、来たwミキサー車ワオ



ふたごタマゴはここですよぉ~☆
6日目は勝手口方面2面と玄関前1面をコンクリで埋めました。




ふたごタマゴはここですよぉ~☆

ふたごタマゴはここですよぉ~☆
玄関前です。見てると楽しい(*´∀`*)




ふたごタマゴはここですよぉ~☆
コンクリは雨で滑りやすいという事で玄関前だけ模様にしてもらいました。




ふたごタマゴはここですよぉ~☆
花壇と上に小さいレンガを付けてもらいましたハート




ふたごタマゴはここですよぉ~☆

ふたごタマゴはここですよぉ~☆
すばらしい~キラキラ




10月20日(火)



外構工事7日目




ふたごタマゴはここですよぉ~☆

ふたごタマゴはここですよぉ~☆

ふたごタマゴはここですよぉ~☆
今日は玄関に続く通りの駐車場のコンクリ作業


スゴイね~職人さんビックリマーク感動ですキラキラ



ふたごタマゴはここですよぉ~☆

ふたごタマゴはここですよぉ~☆

ふたごタマゴはここですよぉ~☆

ふたごタマゴはここですよぉ~☆
ポスト上に表札その右となりにマリンランプがつく予定です好


4号くん・・・心霊写真みたいだよあはは



あと残る工事は1日


駐車場と表札の壁をベージュに塗って完成ですぐぅ~。



こうして出来上がって来ると元のヒドい状態が思い出せないわっ笑




ペタしてね