10月13日(火)


外構工事4日目


雨続き雨台風台風と踏んだり蹴ったりの天気で


工事も延び延びに滴


昨日からようやく再開ですキラキラ



カーポート取り付け音譜


余りのデカさに唖然がーん



門柱の形が決まりました音譜


ポストは通販のカタログが入るように大きいものにしました



門柱脇のフェンス


このフェンスと門扉は私が選びました好


玄関ポーチと門扉をつなぐ階段音譜







10月14日(水)



外構工事5日目



玄関ポーチ前の配筋とアコーディオンの門柱




門扉がつきました音譜可愛いwドキドキ自己満です(;´▽`A``


ポーチと門扉の間の階段も出来上がりました音譜



立水栓がつきました音譜



急きょ花壇も作ってもらいました音譜


イイ感じに仕上がりそうニコニコ



道路から見るとこんな感じです音譜



明日はいよいよコンクリを入れます


朝からデカいミキサー車がくるらしく


4号くんワクワク状態アハハ




そうそう、昨日カーポート撮影後、デジカメが壊れたガクリ


ホント、最悪ガクリ


しばらく携帯で撮影ですううっ...



ペタしてね