さてさて、2階の進み具合ですが・・・



階段あがって子供部屋に向かう廊下キラキラ


正面に子機を置くニッチがありますおっけぇ~い。



これでふたごっちにイタズラされずに家具を置いて



場所が取られる事もなくGood☆



やっぱクロスが張られると家って感じだねアハハ





WICの上に基地局作ってありますおっけぇ~い。




2階の洗面台heat+kira*


コレも標準装備ですアゲアゲ




2階のトイレトイレも標準装備幸せ



ウチには大助かりの2台標準くま



これで1号・2号でバトルにならないわっakn





2階のトイレトイレはピンクハート


クロスは標準で花柄で可愛く花束



クッションフロアは白っぽい色を選んだけど



1階と同じでもよかったのかなぁ~ってちょっと後悔あせる



2階は夜2号が使った時に怖く感じないように



ちょっとラブリ~仕様ハート



少しづつ小物で可愛くしていこうかなって思ってます好





今日はダンナと現場監督で現地で打ち合わせ




2階トイレのポールの位置が悩みどころで・・・



とりあえず私の意見も聞いてからという事で保留ショック



現場監督さんお休みのところご苦労さまでしたaya





エコキュートも付きましたおっけぇ~い。



が、デカいなぁ~やっぱ目立つわガックリ



ペタしてね