今日は朝イチで腹部の超音波検査に行って来ました

九時までに来てくださいって言われてたので五分前に受付に行くと、検査は十時からだって!(怒)

なんですと!!

一時間も待たないといけないの??

お腹がグーグー鳴るけど仕方ない!
待ちましたよ!

無事に検査が終わって帰ろうと思ったら、話が長い看護婦さんに捕まってしまいました(泣)

機関銃トークが炸裂!

お腹ペコペコなんだけどなぁと思いつつ、お話を聞いてると話が切れたときに運良く私のお腹の虫がグーグー!!っと鳴りました

すると、看護婦さん、「お腹空いてるの?」って…

朝から検査でご飯食べてないのでって言うと、「あら、早く言えば良いのに」だって、言う隙を与えない看護婦さんのトークに圧倒されて言えないよ!

車に乗ると空腹がピーク!

帰りに弁当を買って帰ろうと思いつつ運転してたら、自宅まで帰って来てしまいました

お腹空きすぎて、思考停止ですねぇ

仕方ない、ラーメン作って食べました



北海道フェアで買った、生麺のみそラーメンに、醤油こうじに漬けてグリルで焼いた豚肉と、塩こうじに漬けて焼いた鶏肉をスライスしてトッピング

モヤシをのせて、いただきました

ごちそうさ!ま!


Android携帯からの投稿