今日は双子兄弟も所属する、なずな児童クラブに通う学童の子供達とお店屋さんをしました

43人の子供達が2人から5人のグループを作りそれぞれ、塩たこ焼き屋さん、マフィン屋さん、団子屋さん、焼き鳥屋さん、輪投げ屋さん、チヂミ屋さんに分かれてお店を開きました
私達大人のお店はりんご飴屋さん、生キャラメル屋さん、ピザ屋さんをしました
今日のお客さんは学童の身内です
来年3月のなずなまつりの練習も兼ねています

パパの落書き帳(futago-plays)さんのブログ-111126_1404~0001.jpg
パパの落書き帳(futago-plays)さんのブログ-111126_1337~0001.jpg

これは私の手作りのピザです

パパの落書き帳(futago-plays)さんのブログ-111126_1415~0001.jpg

子供達のお店に買いに行こうと思ったら持って来てくれました
グチャグチャと置いてますが美味しかったです

パパの落書き帳(futago-plays)さんのブログ-111126_1504~0001.jpg

この一週間忙しかったです
やっとホッと出来ますよ