昨日のバザーの疲れが残ってるパパです
先ほど病院から帰って来ました

昨日バザー会場でちょっとした事件?が2つありまして…

一つは奥さんの靴が無くなってたんです
誰か間違えて履いて帰ったんだろうね~

もしかして間違えた人が戻って来るのでは?と思ってましたが来ませんでしたよ
ほとんどの人が帰って残った靴を見ると高そうなイタリア製の靴でした
奥さんの靴はホームセンターで買った安い靴だったのに気づかなかったのかな?

その靴は学校の先生が学校で保管して持ち主が来たら渡すようにしました

もう一つはバザー荒らしって言うのかな?
バザーの商品をレジを通さずに持ち逃げされてました
レジで値札を回収するんだけど、値札をまとめて会場の隅に捨ててましたよ

盗られたものは50円の商品が多かったです

あれだけの人が居たらわからないよね~
もう少し監視員を増やしておけば良かったです
悔しいですが仕方ないですね