パパの落書き帳(futago-plays)さんのブログ-110515_1619~0001.jpg

朝、玄関を開けるとジャスミンの匂いがしてました
玄関横の塀に咲いてましたよ

今日は通院日で検査があったので早めに家を出ました…が、ちょっと早すぎた!
(^_^;)
中津城に寄って少しボ~っとしてました

パパの落書き帳(futago-plays)さんのブログ-110516_1356~0001.jpg

検査と4時間の治療が終わり、お弁当を買おうと財布を見ると小銭が少しだけ!
家に帰るまで我慢しようかと思いましたがノドも渇いてたので夕張メロンのソフトクリームを買いました

パパの落書き帳(futago-plays)さんのブログ-110514_1522~0001.jpg

家に帰るとまんじゅうがありました
昨日子供達が騒いでたまんじゅうです
何でかと言うと…コレです

パパの落書き帳(futago-plays)さんのブログ-110514_1310~0001.jpg

何に見えます?
おっぱいですよね~
子供達が「嫌~食べたくない~」と騒いでました(笑)

でも、もったいないのでいただきました
黒あんが入ってて美味しかったですよ
(=^▽^=)

夕方は耳鼻科に子供達を連れて行って来ました
鼻の吸引です

パパの落書き帳(futago-plays)さんのブログ-110514_1705~0001-0001-0001.jpg

なかなか鼻の治療は長引きますね…