パパの落書き帳(futago-plays)さんのブログ-110515_1747~0001.jpg
パパの落書き帳(futago-plays)さんのブログ-110515_1747~0002.jpg

今日は地球のために考え行動する日と言う事でEarth Day Nakatsu 2011に行って来ました
入場券は世界の子供達にワクチンを届けよう~と言う事で、ペットボトルのキャップ!
ビニール袋いっぱいのキャップを持って行きました

会場には100以上のお店があって楽しみなのは食べ物のお店…マイ食器(皿、はし、コップ)それにマイバッグを持って来ました
でも人込みは苦手なので双子兄弟達に頼んで買ってきてもらいましたよ

ポークライス

パパの落書き帳(futago-plays)さんのブログ-110515_1100~0001.jpg

グリルチキン

パパの落書き帳(futago-plays)さんのブログ-110515_1101~0001.jpg

今日はノースリスナーさんも大集合して楽しかったです

明日誕生日のリスナーさんがいて、リスナーさんみんなでhappybirthdayをしました
(=^▽^=)

ロールケーキにローソクを立ててbirthdayソングを歌ったあと、誕生日のリスナーさんが火を消そうとしたら四才の男の子が先に消してしまう可愛いハプニングもありましたが、笑いが絶えない楽しい時間が過ごせました

パパの落書き帳(futago-plays)さんのブログ-110515_1124~0001.jpg