やっと病院から帰って来ました
(=^▽^=)
今日はNOASリスナー仲間の新年会があります
楽しみ~
o(^▽^)o

はるばる大分県へ来られる友人へ美味しいお菓子を買いに奥さんが行ってくれると言ったので頼みました
(*^_^*)

場所は宇佐の柳ヶ浦のトキハ…柳ヶ浦駅の横だからね~と念をおしました
(^人^)

奥さん車で行ったのは良いのですが何故か宇佐を通り過ぎ豊後高田も通り過ぎ真玉の近くまで行ったそうなんです…なんで?
(?_?)

オマケにエナジーの亜寿香さんへ宇佐のトキハはどこですか?とメールを送ったそうですが放送時間ギリギリで読まれず中津へ帰って来る途中でトキハを発見したそうです
(-.-;)

どんだけ天然なん?(笑)
(≧▽≦)
先日国東に家族で釣りに行った時もお弁当を買いに行ってくれたのですがお弁当を買ってそのまま自宅に向けて帰ってたんです
(^_^;)
かなり天然ですが可愛いヤツです
(*^o^*)

ちゃんとお菓子を買って来てくれました
ありがとう
(#^-^#)
パパの落書き帳(futago-plays)さんのブログ-110126_1445~0001.jpg