ベーコンレタスサンド(米粉のプール)
焼豚
オムレツ
トマト
ブロッコリー

土日で実家に帰っていました。
この焼豚は実家の近くにあるお肉屋さんの焼豚です。いつも持ち帰ります。
この焼豚より美味しい焼豚はないんじゃないか??ってくらい、この味を超える焼豚には未だ出会ったことはありません!
出来たてなんかは絶品なんです!
この味を絶やさないでほしい!ずっとここにあってほしいです!が、ここの肉屋も、私の実家もそうですが、田舎は後継者が悩みですよね。
今回も帰省でも家族で話し合ったところです。まずはしっかり親の気持ちや意向を聞いていきたいですね。




こどもたちはパパとお留守番でした。

スケジュールを立ててまぁまぁ計画通りに進められたようです。

計画表にはしっかりゲーム時間や昼寝時間を入れて、宿題などの遅れはあっても、ゲーム休憩の時間はきっちり取ることは守る傾向にあります😁
気持ちはわかりますが😓



田舎だと、ホントいろんな問題があって、厳しい状況なんですが、少しでも納得できる方向にしていきたいなー。