昨日のずっしり鶏そぼろ弁当は完食して帰ってきた。すごいなー。ちょっとリハーサルで熱中症なりかけのようでちょっと体調心配して、昨日の合同練習お休みさせたけど、なんの心配いらなかったか。でも、学年でのダンスを真ん前から見学できて

ベーコンレタスサンド
牛肉と野菜の炒め物
ゆで卵
ハッシュポテト
スナップエンドウ
トマト

まだ明日も弁当あるのかー

なんかもう週末な気分なんだけどー。

土曜も運動会だし、気緩められない!

運動会前にコストコ行きたかったけど、諦めた。

コストコ行ってる場合じゃない、ヨガのレッスン行かなきゃ。GWから緩んだ身体も引き締めて行かなきゃ。晩御飯控え目に。朝はプロテインだ!

でも、昼は大好きなものを!

今日のお昼は、行きたかったラグジュアリー感ある、オシャレパン屋さん突撃しようと昨日決めました!おひとり様でね。

午後から学校で総会があるから、その前に寄って行こうっと!

昨日もお昼に美味しいサンドイッチをたらふく食べたのに😓パンが美味しすぎる😋ー大好き過ぎる😍