理想と現実 | 夢を叶えるぱんのブログ

理想と現実

何だろうな、、

たまに悟ったと思いきや

また日寄ってしまう時があるんだなあー

仲の良い友達(悪意のない良い子)

にもディスりたくなる時もある

お前如きが私と同じ視点からものを言うな

お前如きがフリーランスになれるわけないじゃん

どこにでもいるクソ凡人が

とか完封なきまで叩き潰したくなる

その子の事は好きなんだけど

なんかいろんな苛立ちが重なって、、

なんで今の自分ってこうなのって

嫌になる時があるね

イメージ通りの自分じゃない

本当の自分じゃない

理想の自分じゃない

もっとお金持ちで人にも恵まれているはずだって

けど理想の自分になってない、

なってるって実は

紙一重。

何かがもう少し足りないとかでは

なく、

今はなってない自分を理想の自分が演じているだけと思っておこう、、

例えば、夢が叶ってない自分、

そんなにお金を持っていない自分、

人に恵まれていない自分、


そうなんだったら生き生きとなってない自分を演じてやろうじゃないか!

ガッツポーズをしてみたりとかしてね。


だってそう思えた瞬間から理想の自分🌈

理想の現実になっている

そんな物だと思う

現実想像って🌈