成功とは自分を好きになる事 | 夢を叶えるぱんのブログ

成功とは自分を好きになる事


なんか気づきがあって、、。

今まで何かになりたいとか、
今の現状よりよくなりたいって思ってたのって、
例えば、今より収入を上げたいとか、、
それは今の自分の事を好きになれないから、
そういう風に考えてただけで、
むしろ好きになれないと思わされてただけで、
私自身なんの問題もないよね、、、
例え貧乏だとしても
結婚してなくても、、
自分の事が好きになれないと思い込んでただけなんだ、、、。
貧乏だったとしても、、、
自分の事は嫌いではないね、、
金持ちだろうが貧乏だろうが自分の価値は変わらないね、、、。
自分の事を好きになりたいと頑張っていたんだね、、、。
一言で言うとどんな自分だって問題ないじゃん?
何か嫌う理由ある?って感じ。

美味しいものを食べて美味しいと思えるのが、幸せで自分が肯定されていて、
生きているという事。

😇^_^😇