引き寄せ罠 | 夢を叶えるぱんのブログ

引き寄せ罠

引き寄せって、

叶うと叶わないという二極があって、

それを自分がどちらか選ぶ(選んでいる)

というだけな気がしてきた、


叶うと叶わないというのは同じくらいの可能性があってそれを選ぶんだけど、


病んでたりするともう叶わないんだと、

目の前の現実を見て思っちゃうんだけど


可能性はフィフティーフィフティーで結末は自分でえらべるんだよね、


どんなにどん底に見えても

可能性は同じくらいある


自分で好きな方を選べる、、、

それを忘れてしまう、、。


けど忘れないようにしよう、、

ハッピーエンドが好きだし〜。

自分で決められるってワクワクするじゃん!⁉️

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑チュー