信念 | 夢を叶えるぱんのブログ

信念

最近、

退屈、

最近

結婚したい欲が高まっている、、


全てが結婚したいがための行動、

行動理念、発想になっている気がする、


仕事が決まらない

→早く安定できないと結婚できない、

  (無職だと結婚できない)

→仕事場で出会いはあるかななど、、



それだったら逆の発想で行った方が合理的な気がしてきた。


無職だから結婚できた、


想像もつかない、偶然、奇跡が起こって結婚相手に出会った、


友達が、少ないから結婚できない、


→友達が少ない君が大好き


実家暮らし


→親を大切にしているから好きになった


いやぁ理由なんて、なんでもいいんだけど、


エゴが色々じゃましてるんだよね、


結婚できたら、今まで結婚できなかった理由なんて吹き飛ぶわけで、、、


というか相手が私の事を頭で考えて好きになるわけではないので、、、


いつのまにか私の事を大好きになって頭から離れなくなったで良くない⁉️


ダメな理由を考えすぎだよね、

頭の中は常にハッピーエンドで、


彼は私の事が大好きで良いんだよー、


年収600万の私じゃないと好きになれないとかないから、、、


とりあえず好きな人はいるので、


彼は私の事が大好き😘❤💕


で終わりにしておこう。


以上⁉️