決めたらある | 夢を叶えるぱんのブログ

決めたらある

決めたらあるんだよね、
でも忘れちゃう、、、
望みの方を見るのを忘れちゃう、

つい現実を見てしまって呑まれてしまって、なになにであるべきとか、
例えば週5で働くべきとか、
ブロックがまだまだある、、

望んでる事が叶わない前提で行動しちゃう時がある、

でも望んだ世界は先にあるんじゃなくて、今この瞬間あるんだよね、
見えないだけで、


自分の属性は自分で決めちゃおう^_^

私はリモート占い師で絵描きでカッコいい素敵な旦那さんがいる既婚者で、
若々しいアラフォー、

ほんとはもっと細かくのぞんでも良いのかも。

意外と欲がないね、、、。


恋愛の片思い時の引き寄せも


エゴ視点で見てると待っている、

待たされている感覚になっちゃう時があるけど、

一体いつになったら両思いになるのみたいな、、、ガーンガーンガーン


そうじゃなくってすでにある、

今この瞬間両思いなんだよね、ラブラブ


その感覚を忘れちゃう、、。


いつの間にかエゴに飲み込まれちゃう、


でも気づいてまた、私と彼は両思いに戻った!


あったり前だけど、仕事とかも嫌な事やってると、疲れるし、自己肯定感が下がるから、


好きな事、やりたい事をやろう、


気分良くいると、エゴ視点になる事が少なくなるから私と彼は両思いで居続けられるかも。


爆笑爆笑爆笑爆笑