引き寄せ | 夢を叶えるぱんのブログ

引き寄せ

なんとなくだけど気づいたのは、


恋愛の引き寄せって、

受け取れる自分になる、


って事かと思った、


たとえば出来ないわたし、

無職の私でも愛されるってね、


世間一般では

あなたじゃ無理だよって言ってくることが多いと思われる、


例えば35過ぎたら結婚できないとか、


色々あるよね、


でもそういうの込みで、


結婚できてる私ってのになれたらできるんじゃないかなあ、


エゴはしつこいから色々出てくるけどね、


それは無視で、


どうしたいかという視点に立てたら叶う気がする、

おそらくエゴが邪魔してそこまで行かない人の方が多いんじゃないかな。

チューチューチュー


やっぱり自愛は大切、

誰に何を言われても、自分の視点を捨てちゃあ駄目だ、

自分は魅力的、

自分はかわいい😍

と言ってあげないと。

たとえ現状がうまくいっていなくても。