決めきれなかった恋愛 | 夢を叶えるぱんのブログ

決めきれなかった恋愛

上手く言えないけど、、


恋愛が進まないのって

自分が相手との関係性を決めきれてないからなのかと思った、、。

今までの経験を思い出すと

異性との距離が近くなりそうだと逃げ出したくなっていた、

それは自分がその人とどういう関係性を望んでるから、はっきりきまってないから、

関係性が変わりそうになると怖くなって逃げ出したくなって、なあなあになって縁が切れたりしていた、

(仕事の同僚から特別な関係とか)

言い方かえると覚悟がなかったというか、、。


自分が相手との関係性を決めれるとするなら

自分で細かいとこまで決めちゃおう、、 

告白されるならどんな事を言われたいだとか、

相手が私に求めてる事も設定したい、 

今私が相手に求めてる事は相手も私に求めてる事だとするならばどんな感じになるだろう、、。


設定


告白

(相手から告白してくる、話しがあると言われ呼び出される)


前から気になっていた、でも会社の同僚だから遠慮していた、君が会社から居なくなってやっとわかった、僕が○○さんに何を求めているのか、僕が○○さんの事どう思っているのか、、拒絶されるのが怖くて言えなかったけど、

○○さんの事が大好き

僕の居場所(生活の一部)になってほしい

毎日連絡してほしい、日常で君をかんじたい、

いつもそばにいて欲しい、連絡がいらないくらい。

君は僕の推しで、結婚を前提に付き合いたい、

僕が君の居場所になるし僕が全力で守る。


僕にチャンスを下さいびっくりマークはてなマークと花束を渡される、


酔っ払いちゅーデレデレ

いや、、花束とか渡すタイプではないし、、、

僕にチャンスを下さいとかキザな事言ってくるタイプじゃないけど言われてみたいので、、、


自分が宇宙だとして、

自分の目に映るものがただの映像なら全て自分で決められる。


これでいこう!