あれ私結婚してんじゃん⁉️忘れてた | 夢を叶えるぱんのブログ

あれ私結婚してんじゃん⁉️忘れてた


最近は結婚したいという願望がでてきました、


朝起きたら結婚していない事への絶望感、


結婚したいと結婚できないはセットでやってくる、、。


婚期のがした、

ああ未だに結婚できてないどうしよう、、、

好きな人ともずっと距離が近づいていないし、、、一生このままだったらどうしよう、、

他に出会いも特にないし、息をするのも苦しい、

絶望、、。


もうこれ以上生きていけないみたいな、、

アメブロの高額セミナー受けないとなにもかも上手くいかない、、なんかしら受けようかなと朝から携帯を目でおっていた、、、


しばらくしたら突然、、


ひらめき電球ひらめき電球「私結婚してんじゃん」ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


という発想?思考?が自然と湧いてきた、


これが思考は現実化するというやつか?

いやまだ結婚してないけど、、


体感というよりかは思考が勝手に湧いてきた感じ、、。


すごい気分が楽になった、、。


今だに実家暮らしだけど、

好きでそうなわけではなくって、、

むしろ違和感、、なんでまだ実家にいるんだろうみたいな居心地が良いわけではないのに、

(親に感謝はしてます)

※実際親とは仲が悪いわけではないけど、何処かよそよそしい、、


それは夫が短期で海外出張いっているから

相談しあってしばらく自分の実家に世話になる事になったという設定がしっくりくる、、。


友達には実家でたほうがよいよと言われていた、

1人暮らしでなく自立してない女性は男の人嫌がるよと、、

それは分かるし、1人暮らしは誰よりしたいと思っていた、子供部屋おばさんで世間体もよくないし、、


けど1割くらい実家に居たい気持ちはあった、

なので、


夫が出張中で、しばらく実家暮らしという設定を採用する事にした、


普段はエゴで苦しくなって、また戻っての繰り返しだったけどまた一つ楽になった、、。


うーん、やはり難しい事はいらないのかな、


思考は現実化する一本で

お金もかからなくて良いね!