なんにも更新出来てないのに

ご覧頂いてたりするカウント数!

今年も、みなさま、ありがとう!


素敵な方のブログ更新通知からビビッ!

書かねばならぬとイザナワレましてこざいます!

ブショウなふたごままでございますが、

生きている、生かされていること

みなさまとつながれていること

みえない方々に護られていると信じていること


ありがとうありがとうありがとう


いやー、いろんなことあった2023


春先、106歳の祖母が大往生


最近のビックな出来事

大腸検査で引っかかってからの精密検査

大腸がん、覚悟した!

痛みにもだえるカメラ検査したら

ポリープあった!細胞検査中!


春には腹部大動脈瘤がみつかり、

これまたすでにデカイ!

内臓脂肪も、かかりつけ医にダメ出しされてる!


実の母親、いきなり認知症疑いからの

レベルアップな認知症に!

高齢父もたまげる不可思議行動がまた…


母親乳ガンで亡くした姪が妊娠、

弟は役にたたんから、伯母の私がハッスル!?

産まれたら、心臓に穴!

ファロー四徴症という病気で検査

姪、産後うつ?

睡眠障害の姪の通院などなど~

ハッスルハッスル!


わが子たちは、そこまでする?ってさめざめな

目でみてくるけど、

わかってるよ?うまく利用されてる?

今まで、都合いいときにしか私たちに

絡まなかったアノ人たちのことね!

(弟一家の人たちね)


でもね、産まれた赤ちゃんが

愛情ネグレクトで、みててかわいそうなのだもの!

せめて、抱っこしてあげたいじゃない?

おばあちゃんがわりに、愛情そそいであげたい

じゃない?



姪も旦那も、赤ちゃんをアイツよばわりしてるし

抱っこはしてやらん!いうし

なんなら、犬をねこかわいがりだし!?


今日も今日とて、大学病院にカテーテル検査入院からの退院お迎えしてきました!

入院のときは、弟が。


出来ることは、してあげる。

赤ちゃんのためにね!


そんなこんなで、

あ!私、腎臓結石?もあるんだった!


なんか、病気百科みたいな身体よ?

50過ぎるとアレね!ガタがくるのね。


神在月、ひとりで出雲大社行きました!

病気平癒祈願!

最強パワー溢れるときに行かなきゃなお告げが?

そんな気がしたから!



さてさて、おかげがありますように

今年のおわりに祈ります。


みなさまの新しい年の幸せも、

祈ります!


来年は、ちょこまかと更新する!

のが目標です。

(毎年言うてるかな)


ありがとう~来年もよろしくお願いいたします!


年末、今年のわが家ヒット10ブログを

お届けする予定!

お付き合い頂けると幸いです。