今日で、長女のコロナ感染

自宅療養が終わります!


大阪の娘の場合、病院で検査→陽性

自宅に帰宅(無料タクシー)→ホテル療養か自宅療養

ホテルは、どこになるかわからないから自宅療養


病院行っている間に、同居の長男→ホテルへ


40度あたりの発熱は、3日ほど

喉の痛み、声がれ

37度あたりの発熱は、2日ほど

平熱に下がれど、咳と関節痛

発病1週間後、風邪の治りかけみたいな感じ

発病8日後、なんともなくなり外出したくて

ギャースカ訴える


そんな感じの自宅療養でした。


長男は、最初5泊、追加で3泊、さらに1泊の

合計9泊10日ホテル住まいに。

発病前と発病当日は、同じ空間に居ましたが

コロナ感染はしませんでした。良かった!


途中、娘がCoCo壱番屋のカレー食べたい!と

言うもんだからデリバリーで注文したら…

体調ままならない状態だったから?

吐き気、下痢、めまい…

カレーはどうやらNGだったみたい。


血尿も、一度あったりと

遠方でのひとり自宅療養、心配はつきません

でしたがなんとか、長女の体調は回復です!


明日は、夫がマンションに来て

除菌清掃をして?くれる?はず。

菌がいなくなっている?とは思えないので

しっかりお願いしないと!


「バイト代」とライン来たけど

いくら払おうかな…。