長男が、奈良に住む彼女と行った初詣。


そこで、長男からは『御守』

彼女さんからは『叶守』をもらいました✨

おかあさんに!って。


私の『願い事』は、『長男の就職』がメイン!

長男に言うときっと、お母さんの願い事書きなよ

と言われそうだから、秘密裏にミッション完了✨


鹿さんのイラストのちいさなメモに

お願いを書いて、御守に戻し

水色の御守とともに、首からぶらさげて

肌身につけてました。

叶えてくださり、ありがとうございました✨

なんだか、しっかりご縁ができたようで
今日も今日とて、
『催事があるので、1日作業のアルバイトに
来ませんか?』
と誘ってくださいました。

もちろん、行ってき~☺️気に入ってくれたんだね~
ありがたいね!予行演習~⤴️
と返信しました。

まだ、内定だから片耳難聴のことは会社に言わなくて
いいかな?長男は、そのことに気づいてないみたいだからまだ、言わなくていいかな?

中学くらいから、『無視した』との誤解も生じ始め
人との関係、関わりに敏感、穏便になった長男。

社会人として、会社勤めのスタートに
その『誤解を生まない対処』は必須。

入社したら、研修始まったら
担当の方にきちんと告げるよう言わなきゃな。

そこんとこ、両手あげて喜びにむせび泣き…
とはいかない事情。
そこ、クリアしてやっと🙌ばんざいかな?

自然にすんなり、受け止めてもらえますように!
母の徳が息子の恩恵になるよう、
ますます頑張ろう✨