プリン!

みつかりました!


冷凍庫にもなかったので、

(家で触った記憶なし)

スーパーに電話をかけてみました。


なんと!ありました!


水曜日、忘れて帰る

木曜日、無いの気付かず仕事帰りに買い物行った

金曜日、夜に気付いて捜索

土曜日、電話してみた→取りに行く


買ったその日に気付いていたら、

翌日引き取れたかな?


でも、みつかって良かった。

ちなみに、賞味期限を電話で聞いたら

今日まで!!!

そりゃ、取りにいかんとね!


娘が付いてきて、トンカツ食べたいらしく

お菓子もジュースも買いまして

なんだかカゴかてんこ盛り⤴️⤴️。


まあ、いいか!

スーパーさん、ありがとう。

届けて?くださった方ありがとう。


今朝、洗濯物干そうと玄関出たら…

外の鍵穴に…鍵刺さったまんまでした。

新聞やさんもビックリか?


どんだけ危険な不防犯💦。

考えることいっぱいいっぱいで、

子供のコロナ、小学校卒業の学級委員活動、

盛りだくさん盛りだくさん…


火事の心の後遺症もあるのかな?

おとなりの奥さんは、いまだに夜不眠みたいです。

私も火事の時間あたりは眠れず(深夜2時前)

3時前あたりに就寝です。


土日はとにかく寝る!療法。

明日もぐうたらします!


プリンに癒されながら…