ガメツイ私宛に、

昨日の今日なんですが


当選のご案内が届きました!


なんと!2,000円のお食事券✨

昨日、出しそびれた割引1,000円分よりも

多い金額ゲットです!


『どこからか補てん』の法則が

また今回も与えられました✨


かみさま、ありがとうございます。


何もかも、完ぺきにこなせることは

できないことも受け入れて

執着しないことが、

自分を悔い改めて、成長するに必要なのかも

しれません。


失敗は、次の成功を生む!


『今』を楽しみましょ✨


お食事券、ほんと嬉しいサプライズでした!


ちなみに、食レポ投稿の当選

自分で改めて読んでも、かなり⤴️アゲ文

気に入ってくださったのかに?

良かった✨