大阪に単身乗り込んだ🚙。

双子の帰省、高速バスは未だに運休。
長男と長女の夏休みバラバラ。
長男は帰省できない日程。

長女が帰りたいと、迎えに来た。
長男、その間一人暮らし。

久しぶりに夫の単身赴任マンションに泊まった。
久しぶりにそこの氏神さまに参拝したら
お不動さんの日だったから
お堂が賑やかだった!

昨日から双子のマンションに。
そこでも氏神さまに参拝は忘れない✨

石段上がろうとしたら、
いきなり涼やかな音が✨
🎐風鈴がたくさんあって、急に風が吹いて
カランカラン、チリンチリン、コロンコロン🎐

無音だったのに?賑やか!
双子と三人、風と音に驚かされる🍃

もう、歓迎されとるとしか思わんじゃろ~😆✨。
神さま好き💕
宮司さんのこの季節感、気遣い好き💕

自己満足かもしれんけど、
参拝サプライズは、まっすぐに生きられてる
テストの結果みたいで嬉しい。

心きれいにがんばる!
関わる人に、笑顔を!

生きることは試されること!

私のつかの間の夏休み。
(次女と三女はお留守番)
大阪のマンションは、憩いの駆け込み場所です。