単身赴任で不在の夫、
夏前から、プチ昇格したけど
月70時間の残業手当てがつかなくなり…

私、パートかけもちしても
その頼りにしていた手当てにかすりもせず…。

業績良くなくて、手取り減。
さらにさらに、
本社勤務の単身赴任者が、
カラ出張した〰?

月2回許されていた帰省費、
領収書がないと振り込まれなくなったらしい…。
こちらから行く際の経費にならんじゃないか?

週1休み、日曜日には、ぶっ倒れるくらい
寝まくって、あとの日はガンガン
日中フルタイム&飲食店夜、
家計のために働く私、

県立高校、月2万で済むはずが長男不登校により
私立通信制、月4万5千円…😱。

私の病気、検査だけで今までに、
15万。2年かけてるから高額医療関係ないし。
今回の入院は、30万くらいらしい。自己負担。
これは、高額医療対象になりそう。

でも、世の中、なんとなくうまいこと
出来てるって思います。
ブラスマイナス、マイナスだから
うまいこと…錯覚かもだけど。

パートに出始めて1年。
厳しいけれど、なんとかなってる。
また、元気になれば
パート時間も増やして頑張ろう!

副甲状腺機能亢進症、
手術後、体調が良くなったと
感じるみたいだから、期待しよう。

手術はやっぱり怖い。
麻酔が効きすぎて目覚めなかったらどうしよう?
心臓機能も心配な部分あるから
止まったら?

留守中、2日ほど子供だけになるから
大丈夫かと心配。

いろんな不安あるけれど、
いざ、手術となると
『まな板の鯉じゃ!好きにたもれ!』
と、覚悟を決めるつもりでおります。

とりあえず、
風邪は、かかりぎみから回復?
昨夜の仕事、ペアの方咳込んでいたけど
察したのかマスクしてくれて…。
二人でマスクマン。
マスクしちゃいけないんだけど
店長からの許しが出ました。
ありがとう店長!

さあ、今日1日すべてのミッションを
クリアしなければ。

買い物、支度、片付け、早寝

家族一丸となって頑張ろうね!