「明日は雪?」

と、不安になった昨晩。


朝起きて、一面の銀世界!


2センチ強、積もってる~!


病院、行けるかな?



アスファルトの道路には、

積もってなかった!


行けそう?



再検査のために、

予約日を延期して、今日。


雪・・・・・


先日のような雪だったら、絶対に行けなかったな~。



私「雪、大丈夫かな(行けるかな?)」


夫「別の日にしたら~?」


私「・・・・・・(意味ないし)」



幸い、予約が取れたのが11時半だったために、

家を出る時間もゆっくりな時間。


降る雪が、雨交じりになり、

これなら行けそう!



気を付けて、慎重に運転して

車で1時間半の病院へ行ってきました。


その前に、

とある神社へも寄りました。


いろんなことを考えました。

頭に浮かびました。


結果は・・・・・


『良性』


待合で、緊張不安MAXだったけれど、

その言葉で、すっと身体が軽くなりました。


明日、またそのあたりの事を

こまかくUPしたいと思っています。


取り急ぎ、心配下さったり、

あたたかいメッセージをくださったみなさまに

ご報告♪


ありがとうございました!


え?ケーキ買ったかって?


買いましたとも~♪

それも、大量に!


ケーキ屋さんを3軒はしご♪


1~2個とはいかないので、

4個とか買って・・・・・。


夜は、ケーキ選別大会~♪


10個買って、母5個(マジか?)

夫、長男、長女、次女、三女 一個づつ♪


母は5個は食べられませんでした~!


明日のお楽しみです!


3軒ともにモンブランを買っていた自分に

驚きでした~!


なんででしょう?


では、また明日♪


ほんとにみなさま、ありがとう♪