お洗濯をして、

外に干せる日には、

毎回、おてんとうさまが

家の正面に向いて下さっています。


そこで、先日から

太陽に向かって

両手のひらを向けて、

目をつむり、

息を吸う・・・。(前の道を通る人にはあやしく見えると思う)


手や足の先に意識を集中させてみると、

ピリッときて、

じんわりと温かいものが感じられます。


これは、おてんとうさまの

ぬくもりが、

身体に入ってきているのでは?


目をつむっていても、

まぶたのうらには、

真っ赤な色が見える~!


もしかして、このパワフルな陽気を浴びて、

吸い込んでると、

身体の中も、パワーでいっぱいに?


と、おせんたく時にできる

パワーチャージ~!オ~イエ~チョキ


と思ったら、3連休

毎日曇ったり雨雨だったり・・・・・。



今日も、陽が薄めくもり・・・。



でも、やっと日晴れが差してきたので、

これから洗濯物を干します~♪



先日の一件で、

乳腺腫瘍の疑いが晴れるのを願って、

私は今、神様に祈りながら

珈琲断ちコーヒーをしています。



毎日2~3杯飲んでた大好きな癒しアイテム。

コンビニのコーヒーも、

週末のお楽しみでしたが、我慢ショック!



次女も、願いをかけるときに

何かを断つ私を見てきたせいか、



『おかあちゃん、私アイスソフトクリーム食べるの我慢する!

あとは、朝、起こされたら

ブチ切れないで起きる!!』

(あれ?おとといアイス食べてたっけな?)


朝は、ちゃんとがばっと起きてくれています♪
優しい心を持った次女です。

昨日も、先に寝てる次女の枕元に



「お母さんの布団、しいておいたよ」

とメモがあり、うるるっ汗と・・・。



「ありがとう。いつも助かってるよ」

と返事を書いておきました。





土曜日に、多血症の疑いのほうで、

総合病院での精密検査へ行ってきました。




ちらっと診察(両目目あっかんべ~)

しただけで、

採血して終了。




なんだかあっけないかんじだったけれど、

検査結果を郵送します!

という終わり方だったので、

その細かい結果がオーライだったら、

こちらは、経過観察でいいのかなべーっだ!




とりあえず、24日の乳腺外来まで、

笑って和んで、

家族で明るく過ごそうと思っています~!




って、え~?

横で三女がはさみの先で

テーブルに落書き!




うそ~!ギヤァ~叫び!!!

き、き、傷がぁ~(泣)あせる