3準夜勤明けの休みでして
昨日は寝起きの繰り返しでした。
朝早くから目覚め
寝過ぎで腰が痛く
出かけるかなぁーな感じで1人買い物へ。


私に対しての反抗期がなかった息子が
近頃、顔を合わせる度にイラッと。


「今更反抗期?マジ面倒。失せろ」


そう言って1か月ほど。
ほぼ口も聞かず。


近々三者面談がある。

双子の娘情報で
鎌をかけてLINEでやり取り。



数日前から話ができるようになった息子。



年頃の娘は、身なりを気にして
欲しい物は自分で買う。

対して息子は無頓着…

季節が変わった事もありネットで洋服を買って与えてました。


今日は私が1人買い物へ。

似合う似合わないは別として
私が欲しいTシャツの柄違いを購入。
500円の小銭入れも色違い。



何でしょうね。


息子はファッションブランドに無頓着。

「買ってきたけど着る?」と言えば「うん」



何気に
お揃なのは

知らない彼です(笑)




旦那も彼氏もいないし
娘とは趣味が全く違う。





何も知らないのは息子だけ。

密かにお揃。




私って


痛い親かしら…