こんにちは**

 

個性を魅力に変えるアート鑑賞 

オトナ*リベラルアーツ

絵画鑑賞コーディネーター の 二木景子です。

 

 
私が寄稿させて頂いているWebマガジン、
La vie pianissimo (ラ・ヴィ・ピアニッシモ)にて、
 
 
連載中のコラムの最新版がアップされました♡
 
 
 

 

 

今回は、美術館初心者さんでも!!

 

ちゃーんとリラックスして楽しんでもらえるように、

私が普段やってる事、

持ってくものなどを書きました😌

 

 

 

なかなか行き慣れてない場所って、

無駄にドキドキするのに…

 

 

美術館の雰囲気にのまれて、

さらにドキドキして全然ゆっくりできない!!

 

 

…そんなかつての私に

読み聞かせたいコラムとなりました。笑

 

 

 

気になる美術展行く前に、どうぞ♡♡

 

コラムの内容は、こちらから💁‍♀️

 

 

 

それでは今日は、このへんで♡

 

 

 

オトナ*リベラルアーツ

 二木景子

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日の内容はいかがでしたか?

お気軽に、ご感想など頂けると嬉しいです**

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

2月に鑑賞会を開催予定です♡

いち早くLINE@から情報をお送りしているので、

お友達登録も宜しくお願い致します!

友だち追加

↑スタンプを一つ送って下さいね**

 

 

<今後の予定>

①2月24日 みんなで話して作品に近付こう♡おしゃべりな鑑賞会

②3月3日 今年からはじめる特別なセミナーを開催します。

     近日お知らせしますね♩

 

 

 

 

*・。------------------------------------------------------------------------ 。・*

 HP:make friends with ART

 https://peraichi.com/landing_pages/view/futagikeiko228

 

 コラム掲載 Webマガジン:La vie pianissimo

 https://lvp-mag.com

*・。------------------------------------------------------------------------ 。・*