こんにちは太陽tomoです



お天気悪いですねー傘
前回のブログの帰りの便の事書かせて頂きますニコニコ




写真を撮り忘れたのですが
夫に頼まれたお土産をゲット出来ましたキラキラ



カヌレ好きの夫には
喜んでもらえましたラブラブ




こちらのカヌレ屋さんは
購入後に預かってもらえる様で




到着時に購入して
観光から帰ってきたら受け取りましたウインク




売り切れるのが心配な方は
取り置きしてみて下さい流れ星




帰りの便も夕食には少し早い時間で
機内食は軽食でした


とっても美味しかったけど
行きも帰りもサンドイッチ(笑)




帰りの便では
おやつが付いてましたルンルン



このフィナンシェがとっても美味しくて
飲み物に温かい紅茶をお願いして
1人ティータイムを楽しみました照れ




エコノミーだと紅茶はないので
やっぱり紅茶があるのは嬉しいですコーヒー




機内で寛いでいるとCAさんから
「ちょうど今夕焼けの富士山が見えますよ」
と声をかけて頂きましたニコニコ


CAさんはただ決まったサービスを
するだけではないのが素敵だなぁと思いましたおねがい



今回初めてのプレミアムクラスでしたが
今度は修行では無く家族を乗せてあげたいなぁ、と
思いましたラブ