高中木曜日のみんな、お待たせしやした☆ | サッカー、フットサル、高中、木曜日、金沢、大阪、名古屋、バルセロナ

高中木曜日のみんな、お待たせしやした☆

大阪に来て二ヶ月、ようやく約束していたブログを立ち上げます。

Mさん、お待たせしました!(もう忘れてたりして)

毎週木曜日はどうですか、盛り上がってますか?

こちらではあんな素晴らしい環境が見つからず(そりゃそうだよね)、最近はフットサルを全くやってません。

こないだ買った4800円のPUMAのフットサルシューズが泣くぜい。


その代わりと言ってはなんですが、サッカーはほぼ毎週試合してまーす。

金沢と違ってこちらはあんまり雨降らないのさ。


でも、体育館でやるフットサル、しかもあのメンツでやるフットサルは楽しかったな~。