私の20歳代はバブルでハイブランド大好き世代でした。爆笑

化粧品はシャネルやディオール、ランコムなど。

バッグやお財布、ルイヴィトン、グッチ、ロエベなどが人気。

時計やアクセサリーはカルティエとかティファニー。

あの頃より、いまは何倍にも値上がりして、もう買えないですー。

エルメスのバッグ欲しかったなー。


今年は、長女就職したのでお祝いにティファニーのネックレスをプレゼントしました。

ティファニーのお店に行くと、私がつけてたリングがティファニーだったので、クリーニングしますよ、と。


シルバーなので入り組んでるところが黒くなってたのだけど、感動するくらいピッカピカになりましたー爆笑


旦那と結婚する前に買ってもらったもの、もう25年くらい前?


お気に入りだったので嬉しかったです❤


ティファニー製品、ショップに持っていくといつでもクリーニング無料。


いいですね!