会社でグループミーティングのはじめに、ちょっとしたアイスブレイク(やわらかい雰囲気をつくるための雑談)。


先日、最近の出来事の話題のとき、いきなり、可愛い20代女子が、目を整形しました!と。。。みんなびっくりして、他の話題が出なかったわ。(笑)在宅勤務多いからあんまり顔合わせないしねー。

本人曰く、今どきは隠さないですよね!と。

最近はオープン爆笑


私は、もう10年くらい前に眉毛の下にあった5ミリ位のほくろ除去しました。

いつもランチする会社の友達、これまた先日、その話をしたら、全然気がついてなかったと。。

人の顔なんてみんな見てないよねー爆笑


今日ズンバ終わってから、マックのコーヒーゼリーパフエ。
コーヒーゼリー少なくてソフトクリーム多かったけど、まあ美味しかった〜照れ