ダイソンのスティッククリーナーが調子悪いー。やむなくルンバでお掃除。

パパに見てもらったら、部品取り寄せたら直せるかもー、だと。

スッキリ新しいのごほしいな~。


ヘアドライヤーも壊れたー。

こちらはどうやらだめみたい。

海外旅行用のドライヤーを出してきて使う。どちらもパナソニック。

壊れたほうは確か二万円くらいはしたナノイー。

海外旅行用のは、多分一万円もしなかった軽くてリーズナブルなイオニティ。

イオニティもなかなかいいのよねー。そちらのほうが風力弱いからか髪の毛がサラサラになるようなー。ただ、冷風がでないのよねー。


美容室で使ってるホリスティックキュアも捨てがたいが、やはりパナソニックかな。


優柔不断なのでなかなか買えないのであったー(笑)