優しくてお気遣いのできる友人たちから、いただきましたー。
手作りレアチーズケーキチーズ
彼女は中学の時からのお友達で、とってもまめで器用で、よくお家にいって、手作りのピザやドリア、クッキーなどよくつくってくれてーニコニコ
で、会ったときにも、レアチーズケーキ美味しかったと話してたからか?
作ってきてくれました!

しっかり固まってます!

そして、また別のお友達から、なんと、とっても立派なあまおう4パックも、いただきましたー。🍓
大粒で立派〜。
1パックすでにいただいてたので、写真は3パック爆笑

せっかくなので、合わせてみた。
乗せてみただけだけど、いちご盛りだくさんの立派なケーキになりました!


とってもおいしい〜。かぞくもみんな美味しいとたべて、速攻なくなりました!
ごちそうさまでした!

優しい友人たちに感謝です!