久しぶりに友達とミナミうろうろー。
土曜なので、早めにランチ。
友人が唐揚げたべたいというので、
さち福やー。
チキン南蛮定食ー。ご飯は十五穀米。
明太子お漬物お変わり自由〜(笑)
タルタルソースが食べたくて、つい注文するけど美味しいタルタルには出会えず。なんだかマヨネーズたっぷりなタルタル。たるたるってそんなものなのかな?



うろうろしてから、
お茶ー。
どこも混んでる。
アルションに行きたかったけど長蛇の列。 
諦めて、英國屋。通りから外れてるし昔ながらのお店なので、空いてたー。

せっかくなので、クリスマス限定、ココアワッフル。
ワッフルがもちもちしててとっても美味しかったー。

アールグレイ〜。


そしてまたもやうろうろしてなんばに帰ってー、夕食の時間だけど、お腹はそんなにすいてないから
またお茶おちゃコーヒー
nanas green teaだったっけなー。
わらび餅と煎茶のセットー。


甘いもの三昧だったけど、楽しかったー爆笑